
REVIEW
アカシックレコードリーディングで、自分の現在のトラウマがどこからきているのかがわかりました。今世の3歳と言われ、初め3歳の時に自分はどんな状況であったかと考えていて、その時に祖父が亡くなったということを思い出しました。いつもかわいがってもらっていた祖父にいきなり会えなくなってしまい幼い自分はどうだったか?幼いゆえに周囲から祖父が亡くなったことを知らされずにいたこと…その瞬間背中にエネルギーが流れてきて、自分が3歳に閉ざしてしまった心がまるで開かれるような感覚を覚えました。はるこさんにその時の周囲の状況を説明され、本当に驚くぐらい自分の過去にそれが今のトラウマとなった状況が感じられました。セッション後もあの時の体感を通して自分を見つ めることができています。
ミシガン在住 T.S.
セッションを受けるまでは今後の進路について相談しようと思っていたのですがフタを開けてみると自分の普段の在り方のクセが見えてきて、それをもっと明るいもの、軽いものに書き換えることができました。セッションのはじめに「自分で問題だと思うことではないところが問題の場合はそこが自然と出てきます」と言われていましたがまさにその通りになりました。自分が悩んでいたことは枝葉で、もっと根元の自分の在り方を軽いものに変えれば自ずと枝葉のことは解決していくということが理屈ではなくセッション中に体感覚として感じることができました。これは単に情報を受け取るだけでなくエネル ギーをシフトするお手伝いもしてもらえたからだと感じています。この心の状態に戻ってくることは簡単なこと、と言ってもらえたことで、これからも簡単に自由な感覚でいることができそうです。素晴らしいセッションをありがとうございました。
カリフォルニア在住 K.S.
私ははるこさんの Sedona Healing & Soul Awakening のセッションを受けました。セッションでは、子供の頃のことや、自分でも気づいていなかった思いに触れることができました。私はずっと「こうあるべき」「こうしなければならない」と考えることが多かったのですが、セッションを受けているうちに、「あ、なんでこんなに悩んでいたんだろう」「こんなに簡単に考え方って変わっていいんだ」と思えるようになりました。
セッション中はとても深く癒される感じがして、不思議なくらい安心した気持ちになりました。
終わった後は、自分でも驚くほど心が軽くなっていました。ありがとうございました。
オレゴン在住 K. W.
※クライアント様からの許可をいただき、内容を掲載しています。
